top of page

お問合せについて

更新日:2020年4月15日








平素よりお世話になりありがとうございます。


新規でお問合せの際は、下記の情報を把握して頂いた上で

ご連絡を頂けますと、スムーズに進めることができます。

何卒よろしくお願いいたします。



1.お客様の情報

【会社・店舗名】

【ご担当者名】

【ご連絡先】(メール、電話、FAXなど)

【内容区分】(お見積り/その他のお問い合わせ)


2.ご依頼内容 ※お見積りの場合

【お見積りのために必要な情報】

■看板の品目

(例:会社の壁面看板、店舗のウィンドウサインなど)


■看板のサイズ(分かる場合)

(下見不要の場合、必要サイズが判明しないとお見積りを出せません)


■データ支給の有無

※弊社でデザイン、トレース作業等が必要になる場合はデータ処理費が掛かります。

※支給データは極力ai,eps等のベクターデータでお願いいたします。


■打合せ、現場施工の要・不要

≪必要な場合≫

・施工現場の詳細

(例:金沢市〇〇町〇丁目、〇〇ビルの〇〇看板の貼替 など)

※下見、寸法計測に県外への長距離移動や高所作業車が必要になる場合は、

 お見積りの場合でも車両代等が掛かりますのでご了承ください。

≪不要な場合≫

・納品の形態

(例:店頭お引き取り or 納品/発送 ※送料がかかります)


※お見積りは、下見を必要とする場合が多くありますので

混雑状況によっては数日~1週間ほどかかる場合があります。

余裕を持ってのご連絡を頂けますと幸いです。

ご協力をお願いいたします。





最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 さて、昨年12月をもちまして、金沢駅前店を閉店し 小坂町 本社工場と統合いたしました。 ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。 駅前店で行っていた業務も、本社工場にて承っております。 本年もより一層のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 2017.1.5 アド株式会社

bottom of page