top of page

インクジェットの機械が新しくなりました!

更新日:2020年4月16日


弊社に導入されている、大型インクジェットの機械が新しくなりました。


従来の機器と大きく異なるのは、なんといっても画質と色の再現性です。

9色のインクを搭載し、より広い色域での出力が可能になりました。


これまでのCMYKだとくすみがちだった赤、オレンジ系や

発色が薄くなりがちな水色、ピンクなどを、鮮やかな色彩で表現してくれます。



屋外用の塩ビ、工事看板、ターポリン等 出力のみも承っております。


現在、3月中は受注が埋まっており、急ぎでのご対応が難しくなっておりますが

納期に余裕があります場合には、ぜひ新機器の仕上がりをお試しください。


最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 さて、昨年12月をもちまして、金沢駅前店を閉店し 小坂町 本社工場と統合いたしました。 ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。 駅前店で行っていた業務も、本社工場にて承っております。 本年もより一層のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 2017.1.5 アド株式会社

bottom of page